3つの仕組み化で最短ルートの成長戦略を描く【導線経営】
講師:中丸 秀昭
/“導線経営”コンサルタント
100以下の中小企業が1年で売上2倍の「仕組み」をつくる経営手法 “導線経営”
「儲けを逃さない導線」を設計し、集客から営業・販売まて?一気通貫で仕組み化。価格競争に巻き込まれることなく収益を最大化し、最短ルートの成長戦略へ。
YouTube1週間で3,000回以上再生の人気動画!成長戦略TV
検索エンジンに強いwebツール(媒体)A/上位表示の方法とweb集客・ネット集客/第30回成長戦略TV
今回は、 検索エンジンに強いwebツール(媒体)A上位表示の方法とweb集客・ネット集客 についてお伝えします。 弊社では、 ・集客の仕組み ・営業の仕組み(営業戦略) ・...
続きはコチラ
検索エンジンに強いwebツール(媒体)@/上位表示の方法とweb集客・ネット集客/第29回成長戦略TV
今回は、 検索エンジンに強いwebツール(媒体)@上位表示の方法とweb集客・ネット集客 についてお伝えします。 弊社では、 ・集客の仕組み ・営業の仕組み(営業戦略) ・...
続きはコチラ
web集客・ネット集客の全体設計図/第28回成長戦略TV
今回は、 web集客・ネット集客の全体設計図 についてお伝えします。 弊社は、 ・集客の仕組み ・営業の仕組み(営業戦略) ・人材育成の仕組み(評価制度の導入と社内研修の実施) ...
続きはコチラ
web集客・ネット集客における最初の一歩/第27回成長戦略TV
今回は、 web集客・ネット集客における最初の一歩 についてお伝えします。 弊社は、 ・集客の仕組み ・営業の仕組み(営業戦略) ・人材育成の仕組み(評価制度の導入と社内研...
続きはコチラ
競合他社に勝つ正しい法人営業戦略の立て方・考え方A/第26回成長戦略TV
前回のVol.25に続いて、 競合他社に勝つ正しい法人営業の立て方・考え方A についてお伝えします。 ※Vol.25はこちら 動画の中で解説している 2つの判断基準の動画は下記になります。...
続きはコチラ
ランチェスター戦略、市場シェアにおける射程距離理論/第22回成長戦略TV
数回に分けて、 NPO法人ランチェスター協会・認定インストラクターでもある 弊社代表の中丸秀昭がランチェスター戦略についてお伝えします。 今回は、 ランチェスター戦略3つの結論のひとつ、 足下の敵...
続きはコチラ
ランチェスター戦略、市場シェアにおける射程距離理論/第21回成長戦略TV
数回に分けて、 NPO法人ランチェスター協会・認定インストラクターでもある 弊社代表の中丸秀昭がランチェスター戦略についてお伝えします。 今回は、 ランチェスター戦略3つの結論のひとつ をお...
続きはコチラ