【技術】の視点から見た「中小製造業の売上増加術」
売上高アップのためには、顧客の訪問回数や滞在時間の長さなどが挙げられてきました。
そして、次の段階として提案型営業という言葉がよく用いられるようになって、アイデア力が強調されてきました。
また、顧客への販売促進の進め方も、インターネットの急速な普及によって、ホームページ、ブログ、ツイッターなど多くの方法が用いられるようになって、売上高アップに貢献しているケースも見受けられます。
しかし、これらの販売促進活動は、顧客からの問合せを増やすものです。
製造業の場合には、製品の内容に関するものだけでなく、技術的な問合せが含まれます。
本レポートでは、製造業の販路開拓を効果的に行い、効率よく売上高アップ、利益の増やすための術について述べます。
【技術】の視点から見た
中小製造業の売上増加術
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