CRM

CRMの極意で企業を革新する。

顧客の声を良く聴いていますか?顧客の声を傾聴し、顧客を創出し、顧客と良好な関係を築くだけで、売上げは成長し、企業は発展します。経営者として企業を19年間連続成長させた、元ハーレー ダビッドソン・ジャパン社長の奥井 俊史 氏が語るCustomer Relationship Management(顧客管理)の極意。

■■■開催概要

[日 時] :2014年9月16日(火) 13:00 〜 17:00
:2014年9月17日(水) 10:00 〜 16:00
[会 場] :アルカディア市ヶ谷7F「白根」
(〒102-0073 東京都千代田区九段北4-2-25)
[定 員] :限定25名
[受講料] :64,800円(資料・昼食(2日目のみ)含む、消費税込)
[主 催] :日刊工業新聞社

■■■プロフィール

奥井 俊史 氏 奥井 俊史 氏 1942年大阪府生まれ。
65年大阪外国語大学中 国語科卒業。
同年トヨタ自動車販売(現トヨタ自動車)入社。
80年初代北京事務所所長。
90年 HDJ入社。
91年~2008年同社社長。
現アンクル・アウル コンサルティング代表。

■■■限られた人数の方のみが参加できるプレミアム特別セミナー。

営業マンとして売上げを伸ばしたい・経営企画・営業企画としてマーケティングを強化したい・経営者として成長し続ける仕組みを取り入れたい。 そんな方向けに今回は奥井俊史氏が余すところなく、ご自身の成功事例・失敗事例を盛り込みながら、「明日から使えるCustomer Relationship Management(顧客管理)」を2日間にわたり徹底的に教授します。

ハーレーダビッドソン・ジャパンを支えたCRMの基礎 (1) CRMの基本とは?
(2) CRMの組織浸透方法
(3) CRMを活用した営業力強化

ハーレーダビッドソン・ジャパンを成長させたCRM活用方法 (1) CRMの神器DM
(2) CRMの仕組み
(3) CRMによる顧客満足度最大化
(4) ロイヤルカスタマーの育成方法
(5) 囲い込まないCRM

CRM経営の真髄 (1) イノベーションを起こすCRM情報、共有方法
(2) データが語る企業のあるべき姿

■■■お申し込み方法

下記ボタンから参加申込フォームに必要事項をご入力の上、送信してください。

※お申込み受付後、受講票ならびに請求書をお送りいたします。
※一度お振込みいただいた受講料につきましては、ご返金できかねますのでご了承ください。
※当日会場での現金の取り扱いはいたしません。

お申し込み

■■■交通アクセス

会場 アルカディア市ヶ谷7F「白根」
〒102-0073 東京都千代田区九段北4-2-25
交通 ・地下鉄 有楽町線・南北線
「市ヶ谷駅」1またはA1出口
・地下鉄 新宿線
「市ヶ谷駅」A1またはA4出口
・JR 中央線(各駅停車)
「市ヶ谷駅」
  >> アルカディア市ヶ谷のHP
(アクセス情報)はこちら
  パンフレット・申込書ダウンロード
アクセスマップ

■■■お問い合わせ

【個人情報の取り扱いについて】

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【ご連絡先】日刊工業サービスセンター 情報事業部 nkmail01@nikkansc.co.jp

【CRM特別セミナー お問い合わせ先】

日刊工業新聞社 業務局 業務推進部 「CRM特別セミナー」 係
〒103-8548 東京都中央区日本橋小網町14-1
TEL:03-5644-7222 FAX:03-5644-7215