顧客の声を良く聴いていますか?顧客の声を傾聴し、顧客を創出し、顧客と良好な関係を築くだけで、売上げは成長し、企業は発展します。経営者として企業を19年間連続成長させた、元ハーレー ダビッドソン・ジャパン社長の奥井 俊史 氏が語るCustomer Relationship Management(顧客管理)の極意。
[日 時] | :2014年9月16日(火) 13:00 〜 17:00 :2014年9月17日(水) 10:00 〜 16:00 |
[会 場] | :アルカディア市ヶ谷7F「白根」 (〒102-0073 東京都千代田区九段北4-2-25) |
[定 員] | :限定25名 |
[受講料] | :64,800円(資料・昼食(2日目のみ)含む、消費税込) |
[主 催] | :日刊工業新聞社 |
奥井 俊史 氏 1942年大阪府生まれ。 65年大阪外国語大学中 国語科卒業。 同年トヨタ自動車販売(現トヨタ自動車)入社。 80年初代北京事務所所長。 90年 HDJ入社。 91年~2008年同社社長。 現アンクル・アウル コンサルティング代表。 |
営業マンとして売上げを伸ばしたい・経営企画・営業企画としてマーケティングを強化したい・経営者として成長し続ける仕組みを取り入れたい。 そんな方向けに今回は奥井俊史氏が余すところなく、ご自身の成功事例・失敗事例を盛り込みながら、「明日から使えるCustomer Relationship Management(顧客管理)」を2日間にわたり徹底的に教授します。
ハーレーダビッドソン・ジャパンを支えたCRMの基礎 (1) CRMの基本とは? (2) CRMの組織浸透方法 (3) CRMを活用した営業力強化 |
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ハーレーダビッドソン・ジャパンを成長させたCRM活用方法 (1) CRMの神器DM (2) CRMの仕組み (3) CRMによる顧客満足度最大化 (4) ロイヤルカスタマーの育成方法 (5) 囲い込まないCRM |
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CRM経営の真髄 (1) イノベーションを起こすCRM情報、共有方法 |
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